退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20161129

朝起き。タラタラして、朝ごはん。眠くて、昼寝を決めたら授業は寝過ごすは休講の連絡は来てるわてんやわんやだった。そうかということでもう一回寝る。寒いし。 起きてこれまたうだうだしてると、某氏から酒飲まへんかと誘われたので行く。緊縮財政なのに。…

20161128

9時半起き。寒いので布団の中でウダウダしてしまう。サクッと起きたいね。もろもろやって学校へ。12時前に食堂について食事。鯖の塩麹焼きがかなり最高に美味かった。 昼食後、某部屋でコーヒーをしばいてちょっぴり読書。某後輩が来て、恋バナ(?)をした。…

20161127

昨日の日記と地続きな話で、部室で朝7時くらいに起きた。ポーッとして帰宅する運びに。社会人の某君がタクシーで駅まで帰るとのことなので、タダ乗りをさせていただいた。雨も降ってたし大助かり。 帰って、ろくに寝ていなかったのでもう一回寝て、起きると…

20161126

一旦朝起き。朝ごはんを買って食べて昼寝。2時くらいに起きて、ご飯を食べて昼寝。合間にすこし某エッセーを読む。つらみ。 起きて、某友からこっちに来てるので飲まんかとのこと。昨日もしたたか飲んだのではあるが一も二もなく承諾。雨が降っていたので部…

20161125

朝起き。身支度をして学校へ。某アルバイト。終わって某予習。 某カント。学びが多い。神。 某飲み会。なんかしこたま飲んだ。終わって某部屋で映画。 スペシャルサンクス 某さんのお相手をしてくれた某先輩 英語テキストを貸してくれた某先輩 予習が追っつ…

20161124

10時半に起き。11時から約束があったのだが、萎えてすっぽかした。朝ごはんを食べてふて寝の昼寝。 起きると14時半。15時から約束があったのだが、相当萎えた。結局悠々と支度をして、1時間ほど遅刻していった。最近遅刻が多い。辛い。 終わってダラダラして…

20161122

朝にテレビのオンタイマーで目覚めたら東北で地震があったとの報、たまげた。しばらくテレビを眺めたりネットを眺めたりしたのち、身の安全を確信して二度寝。起きたのはいつだか。お昼ご飯を買いだして、ご飯を炊いて食べる。炭水化物の取りすぎで体の動き…

20161121

10時くらいに起きた気がする。適当にダラダラして、学校へ。忘れ物を拾ったり、昼ごはんを買ったり。某先生にアルバイトの資料をもらったが、さっぱりやる気が起きなかったので後回し。すでに締め切りは過ぎているんだが。 どうにもコーヒー飲んでもやる気わ…

20161120

朝起き。適当に準備をして学校へ。ご飯を食べたり、ぼーっとしたり。 某部室にて待っていると色々な人が来て、色々なことを喋った。うっかりなど。某お祭りをみた。 よき頃に離脱して某先輩たちとご飯。牡蠣をめちゃくちゃ食べる。最高に最高。また食べたい…

20161119

昨日の夜から12時間くらい寝て、昼前に起床。ご飯を炊いたり、おかずを買いに行ったり。 韓国で行われていた格闘ゲームの大会を視聴。やっぱりザンギエフが活躍してるのをみると胸が熱くなる。キャラ替えするか? また昼寝をしたり、アニメを見たり。明日は…

2011118

9時半起き。朝からカップラーメンを買って学校へ。 某部屋に着くと、先輩たちがメルポンを読んでた。羨ましい。また某君がスポーツのやつについて調べていたので、すこしおしゃべり。 某演習。お疲れ様でした。 某カント。出たかったが予習がアレしていない…

20161116

9時半起き。某会があったが、シャワーを浴びて洗濯までしてしまった。さすがに瞑想はせず学校へ。某勉強会。遅刻も遅刻、大遅刻だったのでろくすっぽお話しできず。 昼ごはんは持参したカップラーメンと野菜ジュース。おいしかった。 某演習、内容的にはつま…

20161115

9時半起き。瞑想は無しで、シャワーだけ浴びて学校へ。途中カップラーメンと野菜ジュースを買う。 某部屋で食事と準備をしようとしたところ、鍵を忘れて来たことに気づく。仕方ないのでよそでお湯を用意して食べる。 某講義。まとめたものをすこし喋らせても…

20161114

9時半起き。シャワーと瞑想をして学校へ。途中ベーグル屋さんで朝ごはんとしてベーグルを買う。 某部屋に着くと、お姉さまがたが何やらご歓談していらっしゃったが構わずコーヒーをキメる。明日が某発表(?)ということもあってさすがにその準備。ストレスたま…

20161113

朝起き。瞑想、シャワーをして学校へ。少しぼーっとして、ラーメンを食べる。帰ってまたぼーっとしてWについて。いい本。 しばらくしたら諸々のパイセンもいらっしゃってみんなでぼーっとする。 途中でどうにもお腹の調子が崩壊したので帰宅。帰宅後某先輩か…

20161112

昨日は割と遅く(早く?)までゲームをしていたので、起きたのは10:30くらいだった。某約束を合意のもとに延期して二度寝。14時くらいに起きたかな。 近くの商店街の肉屋さんで唐揚げを購入。昼ごはんに。油がキッツイ。食べて昼寝。夕方まで。 起きるとたっぷ…

20161111

9時半起き。身支度と洗濯、短めの瞑想をして学校へ。途中お金を下ろす、きちんと振り込まれててにっこり。ポッキーを二箱、無事ポッキー風船をもらう。食堂でご飯。 某部屋について、しばらく某先輩と歓談したのちアルバイト。パソコンの使い方が下手くそす…

20161110

9時頃に起床。身支度をして学校へ。某おしゃべり。看板の話や、TAの話など。最近だるかったからね。 終わって、給料日だしラーメンでも食べようかと思ったら、まさかの明日振り込み。某先輩と食糧庫を襲撃して非常食を強奪。美味しかった。 歌い手ピーターの…

20161109

9時過ぎ起き。朝からNHKの番組でブラジャー特集をやっていた。素晴らしい。ご飯と瞑想、身支度を済ませて学校へ。 お昼までWについての本を読む。もっとサクッと読みたいが、明日終わらせる。ワイスマンは本当にかわいそうだと思った。合掌。 某購読。進化論…

20161108

ゆったり10時起き。たくさん水を飲んだおかげか、ほとんど二日酔いもなし。腎臓と肝臓には篤く報いる必要があろう。瞑想をせずに朝ごはんを食べて学校へ。 某LWの続き。早く読み終わりたいが。途中コーヒーを沸かしたりコピーをとったりなどの雑務が入る。ま…

20161107

情けないやつだなあ、自分は。十年前と何も変わってない。律せないんだよなあ。人に迷惑をかけるし。いつか捕まる日も近い

20161106

一旦8時過ぎに起きた後、二度寝。11時台に起きた気がする。ボーッとしたり瞑想したりしたのち、身支度をして学校へ。途中コンビニでお昼ご飯のパンを買う。某部屋でパンとコーヒーをしばく。 某部屋で読書。某LWの本1冊目おわり。学びが多かった。また某部屋…

20161105

8時に一回目が覚めて、二度寝。お金がないので、カップ麺やらきつね丼やらを食べる。まあ一日中寝て過ごす。

20161104

朝起き。なんだかねっとりした眠気が頭にへばりついていて、スッキリ起きた感じではない。 適当に着替えて散髪へ。めちゃ短くしてもらったんだけど、どうなんだこれ。自分はあまりお気に入りでない。あとすごくおでこが広いことを再認させられた。というかこ…

20161103

起きてからずっと寝ていた。途中悪夢を見たりなど。なんか今週の可処分所得が、ない。 撮り溜めしていた、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズを一気見した。一期より面白いのではないか。

20161102

9時前に起き。だるいし身体重いし大丈夫かと思ったが、とりあえず外に出ようとしてみる。身支度をして学校へ。とにかく寒い。普段とは違う道を通ってみて気分を演出。 学校へ行く前に、某松屋で朝ごはんを叩き込む。ビビン丼大盛り。食べて、某ライブラリー…

20161101

一旦朝起き。朝ごはんを食べて二度寝、三度寝。学校はサボらせていただく。体が重くて動ける気がしなかったので。 何度か寝て、15時くらいに近くの大して美味しくないご飯屋さんで昼食。オムライス、大して美味しくなかった。 帰ってまた寝る。母親から誕生…

20161031

8時過ぎに起き。身支度と、瞑想をして学校へ。こことこ上手く瞑想できない。 学校につくと、他の人たちが勉強会をしていたのでコーヒーだけいれて、カップを持って階段に座って本を読む。少し寒かった。 終わって、某部屋で格ゲー大会を視聴。おにぎりも。し…