退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161104

朝起き。なんだかねっとりした眠気が頭にへばりついていて、スッキリ起きた感じではない。

適当に着替えて散髪へ。めちゃ短くしてもらったんだけど、どうなんだこれ。自分はあまりお気に入りでない。あとすごくおでこが広いことを再認させられた。というかこれもしかして“キテ”る?

終わって学校まで徒歩。某川べりを無限にあるく。気分も晴れやか。学校に着いてからぼーっとしたりなど。某アルバイトは一応来週からとのこと。某先輩に最近やってるシャドーイングの仕方を教えてもらうなど。語学頑張るかね。いや、頑張らんねたぶん。

夕方に某先輩Bと散歩。猫がいたりなど。

晩御飯は某オムライス屋へ。メガトン美味しかった。一日中食べていたい。その後某焼き鳥をはしご。なんということだ。お酒を飲んでくだをまくなど。

某部屋でもろもろあって、帰って入眠。すばらしい1日だった。