退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161113

朝起き。瞑想、シャワーをして学校へ。少しぼーっとして、ラーメンを食べる。帰ってまたぼーっとしてWについて。いい本。

しばらくしたら諸々のパイセンもいらっしゃってみんなでぼーっとする。

途中でどうにもお腹の調子が崩壊したので帰宅。帰宅後某先輩から連絡が来て、近所で一杯飲む。お疲れのご様子。

 

ポリティカルコレクトネスの理想が、例えば成文法のように制度化可能なのかが気になる。つまり、ニガーなどの表現を規制したり、テレビ番組に登場する男女比を等しくしてみたらといったことと、ポリティカルコレクトネスになんの関係があろうということ。

あと、存在量化子に神秘的な意味を持たせていると勘違いしたけど、全然そんなことはなかった