退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20220429

休日なのでたっぷり寝て、夕方から某国立競技場でサッカー観戦。雨が降っていて少し寒かったけど楽しかった。その後某所で呑んで解散。今日もよく生きた。

20220428

今日もよく生きた。

20220427

朝起き。みそ汁とご飯。おかずはスクランブルエッグとウィンナー。某コーディングの勉強と某仕事。昼に食べすぎて少しスヤァしてしまった。おきてから某カフェに行って勉強。論理と倫理の同一性をもう少し重く見つめるべきか。あとDiamondの論文紹介のための…

20220426

朝起き。朝からみそ汁は作らなかった。なんでなんだろう。コーディングの勉強と仕事。その後だらだら。何もなしえなかった。野菜炒めを晩ごはんのレギュラーにするかどうかの実験。かかるお金としては、ペースト調味料が高すぎてペイしない気がするがどうだ…

20220425

土日しっかり休養できたのでスッキリ朝起き。みそ汁とご飯。卵の期限が近いので納豆と一緒に食べるという無法。コーディングの勉強をしたりメールの返事、週初めのミーティングなどにでて、昼からは某貸しオフィスへ。すごく綺麗なところだったが使い勝手は…

20220424

朝起き。近所のパン屋でパンを買う。可もなく不可もなくという味。まあセブンでいいかな。安いし。昼寝をしたりネトフリを見たり。晩ごはんが某社長と次郎に行くはずが、行列がすごかったので某中華料理屋で食べる。美味。帰ってきてネトフリを見たり大豆田…

20220423

某後輩と映画とご飯。とてもとても楽しかった。今日もよく生きた。

20220422

今日は某社長が朝からおらず、夜も帰ってこなかった。某演習に出たり。風邪気味なので少し早めに横になっていた。今日もよく生きた。

20220421

朝から粗大ゴミを出すものの、二度寝してその後少し寝坊。朝ごはんに鮭を出して某仕事。チャカチャカやって退勤。某小説を読んだり、某ダイアモンドの論文を読んだり、某離婚の人類学を読んだり。夜はお酒とウィンナー。某社長がお友達を連れてきたので一緒…

20220420

朝起き。みそ汁とご飯。前日に買い物に行かなかったため、油揚げをベーコンで代用。朝から某カードゲームの解説動画をリビングで見るなどの奇行。少しコーディングの勉強をして某仕事。デイリーの業務を粛々とこなす。少し早めに退勤して昼寝。起きてアドテ…

20220419

朝起き。ネギ多めのみそ汁とキムチ納豆。某仕事を少し。昼は豪勢に食べすぎた。某演習にオンラインで出席。某小説を読み終わる。社長がVRで遊ぶのをみる。晩ごはんは某中華料理屋。某スペースを聴いてリングフィットや坐禅。今日もよく生きた。

20220418

朝起き。みそ汁とご飯と納豆。某社長のネギがあったので、ネギ多めのみそ汁。シャワーを浴びて、某社の定例ミーティング。その後少し某仕事をしたり。昼ごはんはチャーハンを作る。美味。退勤後は洗濯物を持って某カフェに行き、某勉強会の支度。そのままカ…

20220417

大阪城公園近くのホテルで5時起き。歩いて大阪城公園内の会場でヨガ・坐禅。バーナード・スーツやLWの話をする。その後某正法眼蔵随聞記の勉強会。終了後新幹線にて東京に帰宅。少し昼寝して、某LoLの大会に参加。二次会でヴァロラントも少し。リングフィッ…

20220416

某後輩の家で起床。一緒に出発。三条の某松屋で朝食後、あまりに疲れていたので某漫画喫茶で休憩。散髪をして昼食をとり、メガネをメンテナンスしてもらった後、某電車に乗り某大阪へ。18時前に宿泊先に着いた後はずっと寝ていた。明日は某坐禅会にでる。今…

20220415

朝から某発表のために京都へ。某路線の運転見合わせなどで四苦八苦するもなんとか到着。発表を終えて飲み会。某後輩の家に泊めてもらう。今日もよく生きた。

20220414

朝から某社で某セミナー。何も得るものはなかった。その後場所を移して某事務所。いきしな高くて美味しいサラダを買う。少し作業後退勤。疲れていたので昼寝。その後某アドテクの勉強をしたり。某社長帰宅後は一緒にチャーハンを作ったり、キムチのみそ汁を…

20220413

朝起き。昨日の炊き込みご飯とみそ汁。昼から某丸の内で某ミーティング、楽しかった。某飲み会、楽しかった。かちにて帰宅。疲労困憊。明日も早いので寝るべし。今日もよく生きた。

20220412

朝起き。味噌汁とご飯。今日は朝から某業務を教わる。洗濯と買い出しなど。某社長から金持ちの世界観の話を聞く。今日もよくいきた。明日は某会社に出社しなければならない。あとは予約とパワポ。

20220411

朝起き。某人が残してくれた菜の花とエビを使った味噌汁を作る。大変美味。某社長が午前から出勤したため、一人で仕事をしたり昼ごはんを作ったり。退勤後は本棚を作る。某社長が高いブリトーを買ってきてくれたのでワインと一緒にいただく。美味かった。本…

20220410

朝起き。昨日寝るのが遅かったので少し寝不足。某社長の友人が作ってくれたご飯を食べて朝ごはんとする。大変美味。昼から某デート。某公園でゴロゴロする。帰ってきて、お酒を飲みながら某ゲームなど。在宅だと酒量が増えるので、程々で止めるのを癖づけな…

20220409

朝起き。鮭とみそ汁。某友人と某LoL。昼はインスタントのスープパスタ。その後某知人と通話しながらエルデンリング、ゲームプログラミングなど。某社長の友達が遊びにくるので、一緒に会食かと思いきや。某後輩にお声がけいただいて某両国で食事。大変楽しか…

20220408

昨日の夜から執筆するべきだったが、あまり進まず。某社長が部屋にいなかったため、ある程度は執筆できた。某晩御飯の残りを朝ごはんとする。ピリ辛チキンが美味だった。某仕事はあまりせずに執筆作業を続ける。昼過ぎには完成して、某講義の後に提出するこ…

20220407

朝起き。朝ごはんを作る。朝から少しプログラミング。仕事をほどほどにやって、昼。退勤後はスーパーに行って食材を買い足すなど。あまり執筆ははかどらず。今日もよく生きた。

20220406

朝起き。ごはんと味噌汁を作る。チャチャっとプログラミングの勉強をして某仕事。昼は某社長がペペロンチーノを作ってくれた。退勤後某カフェに行くも満席で入れず。某コインランドリーで少し作業。しかし寝不足のためか全然進まなかったため、潔く帰宅して…

20220405

朝起き。午前中は某研究室の花見にオンライン参加したり、某仕事を進めたりなど。昼ごはんは某インスタントのスープパスタを食べる。大変な美味。昼から某社長が外出したため、某仕事を終えた後は洗濯物を出しにコインランドリーへ。併設されているカフェで…

20220404

朝起き。朝から某社のミーティングに出席。その後ゴミを出して某勤務。昼から某社のQBRを聞く。長かった。あと某デリバリーサラダを食べる。相当山盛り。少し某仕事をしたり家具を見たりした後、某珈琲屋で作業。夕方に某スーパーで食料を調達。帰宅後ご飯を…

20220403

朝起き。朝ごはんを作って、某友人とぼーっとする。ベーコンエッグと味噌汁と麦ご飯と納豆。10時過ぎに某渋谷に着く。appleストアで某キーボードを取り替えてもらう。その後某カフェでパスタランチ。某スーツ屋でオーダースーツを仕立ててもらう。2時間ほど…

20220402

朝から某御苑で花見。お酒を持ち込めるとは知らず、ワインを飲んでしまうなど。16:30に解散して、その後二次会。某イングリッシュパブで21時くらいまで。帰宅。某友人を家にあげて就寝。今日もよく生きた。

20220401

朝から同居人がいなかったので、家事をしたりドーナツ屋を開拓したり、銭湯に行ったり郵便局に行ったり、ハンガーラックを作ったり、VRでエッチなやつを試したり。。今日もよく生きた。

20220331

朝からコインランドリーで読書。少し仕事をして、某社長とVRゴーグルで遊ぶ。某渋谷にちょっと買い物に出掛けて、帰宅後ボーッとする。今日もよく生きた。