退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161127

昨日の日記と地続きな話で、部室で朝7時くらいに起きた。ポーッとして帰宅する運びに。社会人の某君がタクシーで駅まで帰るとのことなので、タダ乗りをさせていただいた。雨も降ってたし大助かり。

帰って、ろくに寝ていなかったのでもう一回寝て、起きると昼。昼ごはんを適当に作って食べる。

あまり記憶がないのだが、寝たりボーッとしてたりした。とにかくこう胸を張って言えるようなことは何もしてないですね。すけべ動画見たりとか?

そんなこんなで夜だし、寝るかということで。瞑想。夜は静かでいいですな。

 

スペシャルサンクス

タクシーに乗っけてくれた某君

お米を実家から送ってくれた母

一緒に朝まで寝ててくれた某後輩

 

人にあってないのでこれ以上書くことがない。また明日。