退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161116

9時半起き。某会があったが、シャワーを浴びて洗濯までしてしまった。さすがに瞑想はせず学校へ。某勉強会。遅刻も遅刻、大遅刻だったのでろくすっぽお話しできず。

昼ごはんは持参したカップラーメンと野菜ジュース。おいしかった。

某演習、内容的にはつまらなかったかな。終わって某バイト。若干残業した。明日はもっとやる必要があるかもしれない。だるすぎる。某先輩と食堂でご飯。いわしのフライだっけか、おいしかった。

某部屋で某Wについて。今読んでる本が大変学びが多くて助かる。これ一冊しっかり読めればそれなりにわかり手になるのではなかろうか。途中神社に行ったり某予習をしたり。18時まで色々あっても、そのあと普通に5時間とか作業できると思うとなんとかなる気がした。

帰り道に某部室によって帰宅。今日は幸福な朝食〜を50回くらいきいた。いい曲だ。明日は500回きこう