退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161106

一旦8時過ぎに起きた後、二度寝。11時台に起きた気がする。ボーッとしたり瞑想したりしたのち、身支度をして学校へ。途中コンビニでお昼ご飯のパンを買う。某部屋でパンとコーヒーをしばく。

某部屋で読書。某LWの本1冊目おわり。学びが多かった。また某部屋に置いてある加湿器の恩恵を感じた。某web漫画を読んだりなど。SMって素敵やな。

夕方、お腹が空いて力が入らなかったので、某まぜそばを食す。大変美味。また行こう。帰って二冊目。少し薄味か。BGMできいていた、sonicbratとかいう人のアルバムが大変良かった。

適当に帰宅。本を返す。某プロゲーマーの録画を少しみる。ゲームもやろうかと思ったがどうにもやる気にならず。予約炊飯をして睡眠へ。この間送ってもらったお米、申し訳ないが粗悪で美味しくない。早く消化したい。