退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161031

8時過ぎに起き。身支度と、瞑想をして学校へ。こことこ上手く瞑想できない。

学校につくと、他の人たちが勉強会をしていたのでコーヒーだけいれて、カップを持って階段に座って本を読む。少し寒かった。

終わって、某部屋で格ゲー大会を視聴。おにぎりも。しばらくぼーっとしたのち、一人でふらっとカラオケに。歌を歌う。

カラオケ帰りに某先輩たちに出くわしたので、彼らと一緒に古本屋へ。写真集やラノベを買う。ほくほく。

帰って、戦利品を眺めた後食堂でご飯。カレーと丼はちとやり過ぎだか。カロリー。

お菓子を買って某部屋へ。疲れて疲れてしょうがない。帰宅を決める。歩いて帰る途中、道路に倒れこみたいと思うほど体が重かった。

帰宅したのち、睡眠を決める