退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161110

9時頃に起床。身支度をして学校へ。某おしゃべり。看板の話や、TAの話など。最近だるかったからね。

終わって、給料日だしラーメンでも食べようかと思ったら、まさかの明日振り込み。某先輩と食糧庫を襲撃して非常食を強奪。美味しかった。

歌い手ピーターの本を少し予習して、某勉強会へ。エウテュプロン問題の解説、英語の解説に奮闘する。説明が下手くそで参る。も少し頑張りたい。「善い」とは「神の命ずるところ」なのだ、というテーゼをジレンマに追い込む話。

その後某部屋でWについての本。夕方に読み終わる。次の本に着手。これ終わったら青いヤツに行こう。次の日の予習にも手をつけたが、さっぱりわからず困った。まあなるようになる。

帰路の途中で部室に寄って、某人に会うなど。雨が降ったので解散。帰って寝る。