退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161126

一旦朝起き。朝ごはんを買って食べて昼寝。2時くらいに起きて、ご飯を食べて昼寝。合間にすこし某エッセーを読む。つらみ。

起きて、某友からこっちに来てるので飲まんかとのこと。昨日もしたたか飲んだのではあるが一も二もなく承諾。雨が降っていたので部室で飲む。オレンジジュースが最高。某桃鉄など。皿洗いの時にお手伝いしようとしてひったくったのは良くなかった。でもそうしないとあの子はなんでもしてしまうから。まあそれにしたってやり方はあったね、一応俺が年長だしね。、

色々あってこの時間に寝ることになりそう。明日も頑張るか。

 

スペシャルサンクス

飲みに誘ってくれた友

誘いに応じてくれた友

食器の片付けをしてくれた某後輩

酒代を多めに出してくれた友

おしゃべりしてくれた某後輩たち

 

また明日