退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161128

9時半起き。寒いので布団の中でウダウダしてしまう。サクッと起きたいね。もろもろやって学校へ。12時前に食堂について食事。鯖の塩麹焼きがかなり最高に美味かった。

昼食後、某部屋でコーヒーをしばいてちょっぴり読書。某後輩が来て、恋バナ(?)をした。某後輩の変態的性癖が明らかになった。よきかなよきかな。ほかには好きの搾取など。まあ、当人がいいようにするのが当たり前だけどいいのであって、外野がやいのやいの言う筋合いのものではないわな。俺もそんなに言える立場でもないし。

某読書。晩御飯はカップ焼そば。うまいしカロリーも大したものだけど、飽きるね。対策を考える必要がある。その後グダグダしたり本を読んだり。Wについてまた学びを得た。対象の文法について。

 

スペシャルサンクス

おしゃべりしてくれた某後輩

コーヒー飲むかどうかきいてくれた某先輩

アルバイト関係のメールで言うことを聞いてくれた某人

 

思いつかんな。明日からまた違うお題をこなすし、また明日。