退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161102

9時前に起き。だるいし身体重いし大丈夫かと思ったが、とりあえず外に出ようとしてみる。身支度をして学校へ。とにかく寒い。普段とは違う道を通ってみて気分を演出。

学校へ行く前に、某松屋で朝ごはんを叩き込む。ビビン丼大盛り。食べて、某ライブラリーの個室で本を読む。楽しい。

終わって、某部屋へ。某演習は堂々とサボらせてもらって某先輩と本を読み続ける。途中某先輩Bがいらして昼飯へ。カレー味で鶏を焼いたやつが、んまかった。

終わってまた某部屋で某本を読む。途中散歩したりなど。某カレー屋で晩飯。んまい。適当にやって、帰る。帰って某プロゲーマーが出演していたテレビ番組や、某配信など。手短に瞑想をやって就寝。

しんどいかなあと思ったけど、あまりしんどくなかった。外に出て良かった。人からエネルギーがもらえた。別件で、アルバイトを始めたはずなのだがどうしたらいいのかわからない。