退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20180124

朝からバイト。その後、大してやる気もないのに某部屋に長居しすぎたな。帰って寝る。今日もよく生きた。

20180123

今日は10時過ぎに起き。もうひと眠りしたかったけど、昼からバイトのためしゃーなし起きだす。朝ごはんは豆腐がなかったから作らず。シャワーと、溜めに溜めてた洗い物をこなす。あと坐禅。 昼ごはんを食べる時間を確保したかったから、バスで学校へ。食堂で…

20180122

今日も動けず。明日はバイトがあるから、動けるだろうな。

20180121

寝てた。ゲームしてた。AE出てから、生活がガッタガタや!

20180120

勉強会に出て、帰宅して寝る。起きてゲーム。難しい。寝る。

20180116

昨日は日記を書き忘れていたのか。まあそんな日もあるわな。昨日は一人で酒を飲んだり、いろいろやけっぱちだったからな。 今日は朝起き。朝ごはんに豪華なみそ汁を作る。キムチと卵とごま油を垂らしたやつ。これ大好き。そのまま昼寝。昼過ぎて起き。散歩が…

20180114

今日は一日中寝ていた。どーも休日の使い方がへたっぴな気がする。今日もよく生きた。

20180113

朝起き。朝ごはんは作らず。土曜日だからね。ベーグル、煮卵を買って学校へ。借りてた本を返すつもりだったが、まだ読んでおらずそれを読む。 某勉強会。なかなか遅々として進まぬ。これは進言してもいいのだろうか?その後某勉強。英語読むの苦手やわー。途…

20180112

朝起き。朝ごはんを作って食べる。昼から某勉強会。のちバイト。のち某英語レクチャー。シャドーイングしてみた。そのまま帰って、なんか疲れていたので寝る。何でこんなに疲労感があるのかわからない。今日もよく生きた。

20180111

朝起き。昨日の豚肉の余りを調理して、みそ汁と麦ごはん。そのままスヤスヤ。昼まで。シャワーと坐禅をやって、のそっと学校へ。今日超さむいよね。昼ごはんはインスタントのみそ汁とゆでたまご。これでカロリーが抑えられた。 某レクチャーに出席。相変わら…

20180110

朝起き。朝ごはんにみそ汁、麦ごはん、豚肉。うまうま。そのまま少し寝る。起きて、ダイエット食品であるこんにゃく麺が届いてそれをそのまま食べる。こんにゃく好きだからラーメン感がなくても楽しめる。けど量がなくて割高なのはすこしつらいかな。シャワ…

20180109

朝起き。みそ汁とごはん、鮭フレークを食べる。シャワー、坐禅をして学校へ。アルバイトに間に合いそうになかったので、バスで行く。定刻に間に合ったので上司に「今日は早いね」と言われるなど。普段遅れてほんとすみません。いくつか事務仕事を片付けて終…

20180109

えーっと昼起きかな。ブラックラグーンのOVA版を視聴。まあ面白かった。昼ごはんに鶏肉ともやしを焼いて食べた。洗濯物をして、シャワーを浴びて少し寝る。今年初の坐禅。全然締まらん。夕方から学校へ。頼まれてたことをやって、晩ごはんを食べて帰宅。 本…

20180107

昨日は大学の友達とお蕎麦を食べたり山を登ったりした。疲れた。 今日は勉強始めでもしようかと思ったが、一日中下宿で寝ていた。ブラックラグーン楽しいな。これあるならGANGSTAとかいうアニメの存在意義はないな。今日もよく生きた。

20180105

朝起き。新幹線でピャーッと。下宿で少し寝て、焼肉。そのまま某所で雑魚寝お泊まり。今日もよく生きた。

20180104

朝起き。朝ごはんはスクランブルエッグとか。昼まで寝て、昼ごはんはチャーハン。昼過ぎてからはBSで土井善晴さんの番組を見たり。晩ごはんはお寿司。寝る。いやー、ずっと寝てて何してんだかよくわからないね。明日からまた駆動していこう。今日もよく生き…

20180103

お正月三が日最終日。朝起き。ご飯は昨日のカレー。駅伝をやってたな。ご飯を食べて入眠。起きたら昼ごはん。片栗粉がたくさん使われたモチモチの餃子。 小説を読んだり、昼寝したり、格ゲーの配信をみたりしながら過ごす。某友人が東京から地元に来たとのこ…

20180102

朝起き。テキトーに明太子とかでご飯を食べる。母と祖母と地元の神社で初詣。おみくじは中吉だった。いいね。ただ母と祖母は大吉だったので少し羨ましかったり。家に帰って昼飯。お蕎麦とパスタ(!?)。あとは夕方まで布団でゴロゴロ。 晩ごはんはカレーで、美…

20180101

昨日の夜は、祖母宅ということもあってかうまく眠れなかった。そんなわけで10時過ぎ起きとか。叔父家族が来るまでご飯はお預け。昼前に叔父家族が来て、ホテルのおせちを広げて食べる。うーん、高い金払ってこんなに食う必要あるかなー。 昼ごはんを食べた後…

20171231

朝起き。朝ごはんを食べて、幼馴染のところで髪を切ってもらいに外出。地元の同級生の情報に詳しくてびっくりする。今後もいろいろ伺いたいね。 歩いて帰宅して昼ごはん。冷凍チゲ鍋。美味しかった。弟にswitchを借りて遊ぶ。マリオ面白いなあ。昼寝して、祖…