退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180624

夜更かししたためか、11時過ぎに起き。朝ごはんを作る。やはり寝る前から出汁をとったみそ汁はうまい。そのあと床屋の予約をしたが、かなり遅い時間からしか取れず、萎えて二度寝した。起きてシャワーを浴びて、散髪へ。さっぱり。その後、某美術館で絵画を見る。それなりに面白かった。

バスで学校へ。カントの予習、LWの論文、語学、講義の準備など。語学はいい加減テスト形式でやらないといけないな。そういえば途中で某後輩が来たので書類を見たりした。夜には某サークルの同級生たちに召集をかけたりした。楽しみ。明日はバイト、おつかい、講義の準備あたりか。今日もよく生きた。