退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180613

9時過ぎ起き。ソシャゲのデイリーやら朝ごはんやらやって、二度寝。11時40分とかに起きる。シャワーを浴びて、坐禅をして学校へ。10分ちょいバイトに遅刻。上司の機嫌が悪かったように思う。ごめんなさい。仕事もミスやらコミュニケーションエラーがあってなかなか進まず。その後某心理学。不快情動。

終わって、ずーっとおしゃべりしたり勉強したり。間に筋トレ。適当なところで帰宅。朝出した不燃ゴミが回収されてなくてキレそう。役所に問い合わせないと。明日はパソコンをいじるのと、カントの予習をしないとな。あと、今日もらった日本語の論文をパーっと見て、コメントしないとな。語学テストの準備も本格化させないと。今日もよく生きた。