退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180626

朝起き。朝ごはんを作る。卵やキムチを放り込んだ豪華なみそ汁。そしてやはり二度寝。起きて、シャワーと短い坐禅。ヒゲを上手く左右対称に剃れない。授業の準備のためバスで登校。

結局ろくすっぽ準備せずにメールの返事やらをやってた気がする。何してたんだろ。某講義で論文について発表。特に問題なく進む。しかし来週どうすっかなあ。某演習。いたずらに発表を伸ばして煙に巻こうとしてんじゃねーかと疑ってしまう。内容としては面白かった。カントの社交論。終わって、だらだら作業。先送り本、カントの予習、LW、語学、講義の準備の続きなど。なかなか進まんもんだ。早めに帰ろうと思っていたが結局日をまたいで帰宅。朝ごはんの支度など。

某知人たちと飲む会が遂行できそうで楽しみだ。明日はバイト、講義、勉強会かな。勉強会のレジュメ、はじめに作ったやつでゴリゴリやってるけどそろそろストックが尽きるだろうか。今日もよく生きた。