退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180614

9時過ぎ起き。朝ごはんを作ろうとしたところで、昨日置いておいたご飯がカッチカチになってるのに気がついた。食べたけどお腹痛くならなかったし、残りも頑張って食べよう。案の定二度寝。昼過ぎに起きてシャワーやら坐禅やら。坐禅はきちっと15分やらなきゃなあ。

16時半頃に学校へ。カントの予習、HDDの換装、LW、語学。帰って寝る。あと、行動経済学に基づく先送り癖の本を買いたい。来週給料入ったら買おう。明日は昼からバイト、講義、演習、飲み会といったところ。筋トレもやる日か。今日もよく生きた。