退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180215

昨日も遅くまでゲームをしていたので、起きたのはお昼前。昼過ぎまで寝ようとしたけど、そわそわしてしまったので、とりあえずご飯を作る。麦ご飯、塩鯖、みそ汁。うまうま。安心して昼寝。少ししてから起き。シャワーと、久しぶりにフルタイムで坐禅をする。

アルバイトがあったので学校へ。パパッと済ませて終わり。そのまま勉強でもしようかと思ったけどいまいち興が乗らず、一人カラオケで気分発散させに行く。開幕オレンジジュースをこぼしてどうなるかと思ったが、楽しく歌えた。3月9日のMVの堀北真希さんはまじでエクストリームに愛らしいという事実を再認識。吉野家ですき焼き膳?を食べて某部屋に戻る。23時過ぎまで勉強。スーパーでもち麦と味噌を買いたいんだけど、なかなかいけないね。帰ってきてから、ゲームをしようとしたけどなんか眠いので寝る。

読みたい本、漫画、観たい映画、アニメ、やりたいゲームが多すぎる!明日はどうしようかな。そういえば先日、某人をデートに誘ったけど断られてしまった。残念残念。今日もよく生きた。