退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20181023

10時起き。鯖とみそ汁と麦ご飯。坐禅などをしていたら13時からの講義に些か遅刻して出席。その後某演習。少し熱くなりすぎたかな。

某先輩と某ジムに行って筋トレ。先に離脱して牛丼をしこたま食べる。某勉強会の予定だったけど、プリンタの不調や連絡の不行き届きが重なって延期。某部屋でボーッとしたり、某論文、某予習、某入門、某翻訳などを進める。

帰宅の際、某部屋から本を輸送したりする。帰って、朝ごはんの支度と某入門書。ゲームしたいけど、明日もコーヒーチャレンジをするつもりなので就寝。8時前に起きれればいいのかな。今日もよく生きた。