退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180730

9時起き。カーテンを開けてスタート。朝ごはん。ハムエッグと麦ごはんとみそ汁。美味。少し間が空いたので二度寝や皿洗い、シャワーと坐禅坐禅を先にやるべきか。明日は検討してみよう。

昼からはプール。30分ほど泳いだり歩いたり。ちかれた。そのままバイトへ。某セミナーの準備。明日はどうするんだろうか。16時に終わり。某部屋で某先輩と少しおしゃべりしたのち、ハシゴでバイト。20時までつつがなく行う。晩ごはんを食べようと食堂に向かったが、夏休み期間はどうも20時までしか営業してないらしい。バイトの後はどうやったって行けないな。仕方なくラーメン屋で食事。炭水化物の塊を食うのそんなに嬉しくないな。某部屋に戻って勉強。適当なところで帰宅。

帰宅すると玄関の前にクソでかいゴキブリがいて最悪だった。部屋の中にゴキジェットを用意していて助かったぜ。洗濯、ゴミ出しなどをして就寝。火曜日は早起きしないといけないから寝ねば。週末の予定を立てそこなったが、これはまた明日に持ち越しだな。今日もよく生きた。

私が勉強していることだけど、本当に意味がなくて人生を棒に振ってる感がすごい。とはいえ、これでいいのだ。