退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171218

朝起き。寒くて少し布団の中でグダグダしがち。起きてシャワーと坐禅。朝ごはんは作らなかったけど、食器は出しっぱなしだったので片付ける。坐禅をしっかりやった結果バイトに遅刻しそうだったのでバスで学校へ。バイトはなーんか浮ついてたのか大したことができなかった気がする。上司とお昼ご飯。パスタをご馳走になる。うーん、バイト代としてきちんと代価をいただいてる以上、こう頻繁に奢っていただくのはいかがなものかと。今度言ってみよう。

その後部屋で勉強。あんまりやることないな。予習をぐだぐだ進める。あとは筋トレとか。LW関係の本をビシビシ読まなな。某先輩のお手伝いで、少し遠くまでご飯を食べに行く。ご馳走にもなったし、お話も楽しかった。

帰宅して、某壷ゲーの配信を見る。すげー不毛だけど、あのゲーム流行ってるなあ。洗濯物もして入眠。明日も午前中はバイトだし、寝ねば。今日もよく生きた。