退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180806

朝は9時過ぎ起き。朝ごはんを作る。今日は相当硬派で、みそ汁、納豆、麦ごはん。美味美味。EVO2018が、アメリカはラスベガス、マンダレイベイにて行われいていたのでそれを見る。ドラゴンボールの熱い頂上決戦を観てから、シャワーと坐禅。ほんで学校へ。曇りだったけど、日傘を買ったので嬉しくて使っちゃう。でも全然違うねえ。明日も晴れだし試したい。途中でベーグルを買う。

学校に着いて、まずはプール。30分ほどのんびり泳ぐ。ベーグルを食べて、EVOの続きを観戦。贔屓のふ〜ど選手が負けてしまったのは残念だけど、とても素晴らしい試合の数々に感動。少し勉強をしてバイトへ。今日はハードめなやつで、疲れた。コンビニサラダを買って某部屋へ。勉強を少しと、筋トレをやって帰宅。洗濯をやって就寝。明日は朝からバイトなので早起きしなくては。今日もよく生きた。

そういえばマッチングアプリでマッチした人と、木曜日に遊ぶ予定だったんだけど全然連絡がつかない。残念だ。