退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171225

16時頃にのそっと起き。シャワーと坐禅をやって学校へ。昨日居酒屋に財布を忘れたので受け取ってから、王将で食事。んまんま。コンビニでケーキを買って某部屋へ。案の定誰もいなかったけど、黙々とケーキを食べる。

夜行バスの予約、筋トレ、LW、語学、カントをやって帰宅。時間を定めないとグダグダしちゃってあかんな。近所のスーパーで、ケーキやらチキンやら安くなってないかと期待したけど、全部なくなってた。悲しい。洗濯物をやって就寝。明日は献血、書類取り、バスの振込、お土産購入とかできるといいね。演習もあるっちゃあるんよね。今日はもう逃避しまくって、萎えたーって感じだったけど勉強するとやはり心が調いますな。今日もよく生きた。