退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20190122

11時起き。45分くらいグダグダして活動開始。シャワーを浴びて、朝ごはん。キムチ卵かけごはんが美味である。そのまま坐禅。しっかり時間をかけてできた。

13時40分辺りに家を出て、歩きで学校へ。献血を求めていたので応じる。カントリーマァムを一袋くれるという太っ腹。その後事務手続きの書類を作ったり、メールを送ったり、webメディアの記事を作成したり、勉強会の準備をしたり。夕方に学食で晩御飯。そのあとはカントの本を読んだり、サーベイ論文を読んだり。あとは帰り際に久しぶりに筋トレをした。疲れた。本を持って帰る必要があったのでバスで帰宅。少しゲームをして就寝かな。今日もよく生きた。