退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220327

昨夜は某最終講義の後の飲み会で日付が変わっても飲み続けていた。タクシー乗り合わせでホテルに帰ったのち、睡眠。8時30分くらいに起きて、入浴、着替えののちホテルをチェックアウト。某松屋にて朝食。軽く歩くがすごく天気が良かった。某社長と合流後、新幹線で東京へ。東京到着後、某新居に荷物を置いて、某IKEAまで運転してもらう。寝具等を買って帰宅。平家物語も最後まで視聴。夕食やリングフィットをプレイ。某社長の愛人のうちの一人が作ったトマト煮を食べるなど。坐禅も。移動などもあり疲れた。明日は朝からミーティングがあるため寝るべし。きょうもよく生きた。