退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180717

7時起き。朝ごはんを作って食べる。シャカシャカとシャワーを浴びたり食器を片付けて、頑張って15分二度寝。起きて坐禅してバスで学校へ。早めに着いたのでバイト代を引き落としておく。ありがてえ。

バイト。今日は遅刻なしよ。勉強会のレジュメ作りに精を出す。終わって、チキンカツサンドを食べながら某部屋にてまた作業。作業が済んだのち、少し昼寝をして勉強会。なかなか勉強になった。某先輩に某王将をご馳走になったのち、某部屋にて読みもの。やる気があまりになかったので程々に帰宅。シャドーイングをする。リスニングテスト進めないとな。帰ると、語学テストの正式な結果が郵送されていた。だるい。なんだかんだ明日も朝からバイトだし、寝ないとな。今日もよく生きた。疲れた。