退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170308

朝起き。某ガンダムを見たのち、シャワーと坐禅。そこそこよく坐れた。ベーグルを買って学校へ。

昼前に某部屋に着き、コーヒーをしばく。某上司が買い物に行くとのことで、それにお付き合い。ただ、彼は会議で抜けて、スピーカーやらディスプレイを運ぶ。その後某バイト。ゴミ捨てやら、お金の計算やら。改めて買い物。英英辞書買ったのが嬉しい。

帰ると某先輩がいて、作業。18時過ぎくらいに帰宅。23時過ぎから3時くらいまで某先輩とゲームをする。神ゲーやな。寝る。

最近、テーマに関して上司がいろいろ本を貸してくれたり、人を紹介してくれたりする。たいへんありがたいが、正直プレッシャーもある。春の発表を思うと胃が痛いね。今日もよく生きた。