退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180731

バイトがあるので7時半起き。カーテンを開けて一日はじまり。朝ごはんを作らない日なので、さくさくっとシャワーやら坐禅やらをやって学校へ。行きしなフランス風のパン屋さんでメロンパンを買う。サクサクで美味。

昼までバイト。某科学と哲学の対談本を読みながら。夏休みということもあって人が少ない。勉強会の翻訳をしなきゃいけないんだけど、なかなか出来ず。これは明日だな。

昼から某勉強を進めながら、セミナーの準備。暑い。勉強は時間があってもなかなか進まない。やはり三角食べが肝要である。あるいは、もう分量を決めちゃって終わったら帰って遊ぶとかでいいかもしれない。しかし、私遊ぶの下手だからなー。というか勉強も下手か。そんなこんなで夕方に勉強会をやって、某後輩とラーメンを食べる。某先輩の書類を見てあげて、一緒にタクシーで帰る。そのまま寝る。明日はプールと、昼から勉強会、夕方に少しバイトといった感じか。今日もよく行きた。