退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180710

7時半起き。朝ごはんをスキップして、シャワーと坐禅。家を出てコンビニでパンを買う。バイトに少し遅刻したので、それをチクチク言われてウザかった。昼までバイト。勉強会のテキストと、小説を少し読む。小説は意外とおもしろかった。

某講義、某演習、某講演、某勉強会。怒涛である。疲れた。某演習では予習の不十分さを、某勉強会では知識のひけらかしを呪う。某先輩と某中華料理店で食事。少しだけ某勉強を進めて帰宅。ソシャゲをやって寝る。今日もよく生きた。言うて明日もバイトだし起きないと。プール行こうかな。