退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180828

7時起き。ソシャゲのデイリーをやって坐禅。朝ごはんは作らず。シャワーを浴びて、髭などの身繕いをして学校へ。午前中は某バイト。一人も客が来ず、楽な仕事。某歴史修正主義の本を読んだり、ボーッとしたり。昼過ぎて、某プールで泳いだ。なんかえらく気分が悪くなってやばかった。あと、某部室でドライアー使ってたら、ちゃんと片付けてとか言われてブチギレそうになった。片付けとるがな。

その後は某部屋に行って、Hackerの論文を読み進めたり、某勉強会をしたり。某ドイツ人カップルや、某ワークショップ参加者も来てたりして、少し賑やかだったな。疲れのためか集中できないながら、なんとか論文を読み終わって帰宅。少し危険な感じのするもやしを炒めて食す。あとは洗濯もした。プールをやると、その日に水着を洗濯しないといけないから洗濯物を溜められない。明日は昼からバイト、某セミナーかな。今日もよく生きた。