退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180419

6時くらいに目がさめる。昨日から調子悪かったけど、本格的に具合の悪さを感じる。葛根湯をとりあえず飲んで二度寝。9時過ぎに起きて朝ごはん。昨日買っておいたチキン南蛮を食べた。だるかったので昼過ぎまで寝る。なんか思い立ってトイレをピカピカに掃除してしまった。

夕方前まで寝たらだいぶ楽になったので学校へ。予習をする。新しく導入したボールペンが全然ダメでイライラしてしまった。あと、ダラダラ遅くまでやってしまったので効率を良くしたいね。例えば集中が切れたらマメに散歩するとか、音楽とかはかけないとか環境を変えなくてはいけない。自分の身体を機械のように扱うこと。帰って洗濯。今日もよく生きた。