退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170420

8時過ぎに一度目がさめるも、昨日の夜更かしから睡眠時間が足りないと考え二度寝。12時前に起きたかな。シャワーを浴びて、坐禅奨学金の支払いが遅れていたことに気づく。今月なーんかお金がないとおもってたけど、これでお金の心配がなくなったな。昼飯に昨日買ってたアジの塩焼きを食べようとするも、見当たらない。「部屋の中でアジをなくす」というのが妙におかしくて一人で笑ってしまった。アジは無事見つかった。美味しかった。

学校へ。某おしゃべり。週末の過ごし方どうしようかなーとか。空手とかダンスとか始めてみるの楽しそう。終わって某バイト。上司が会議のため一人で作業。ちとサボるなど。

その後は某部屋で勉強。カントの予習、Wについて。某先輩と久しぶりにメシ。ちと遠くにあるラーメン屋さん。歩いた甲斐あって大変に美味しかった。下手くそだが写真も載せよう。

f:id:tat_ever:20170421021412j:image

ごはんをスマホで上手に撮るって意識したことがなかったから、今後少し詰めていきたいね。

ほどよきところで帰宅。途中シャンプーやら明日のご飯やらを買い込む。下宿で某恋愛本の後半を読む。さすがに俺が好きなwebメディア出身のライターだけあって、言ってる内容にはある程度納得できるんだけどいかんせん語り口がなんか腹立つんだよなあ。こんな時間になってしまった。寝ねば。今日もよく生きた。

f:id:tat_ever:20170421021823j:image

件の恋愛指南本ね。おすすめ度3.5/5ってところですな。