退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180403

朝起き。なんか気候の影響なのか、最近は朝にスキッと起きれるな。そのまま朝ごはん。麦飯、キムチ納豆、みそ汁。昼から古着屋に行こうかと思っていたが、部屋でグダグダしてしまう。結局15時過ぎくらいに坐禅して出発。

某どんぶり屋で、どんぶりと油そばを食べる。カロリー警察にしょっぴかれるー。お腹いっぱいだったけど3件ほど古着屋を、新品屋を2件ほど回る。古着屋って初めて真面目に入ったけど、なんかいい感じだなって思った。ただ、全部一品ものでサイズ違いもないから自分に合った服を見つけるのはなかなか骨が折れそうだ。ジャケットは買わず、シャツを一枚だけ購入。夏前くらいにポロシャツとか買いにもう一回行きたい。

そのまま献血ルームにでも行こうかと思ったが、時間がなかったので断念。バスで学校へ。LJLの入れ替え戦を見たり、少し寝たりしながら勉強。ちゃっちゃか読み終わりたいけどなあ。筋トレをして、23時頃に帰宅。攻殻機動隊S.A.C.のノベライズ2冊目に着手。1冊目が正直いまいちだったけど、こっちはどうかな。そのまま寝る。今日もよく生きた。