退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170902

8時過ぎ起き。朝ごはんを作る。しいたけ、もやし、油揚げ、豆腐のみそ汁と焼き鮭。もち麦がいい。安売りで買った豆腐は大豆の匂いがしなくてやだね。そっから昼寝。13時過ぎくらいに起きた気がする。シャワーやら坐禅やら。

タラタラして、16時くらいから散歩がてら学校へ。少し遠回りしていったけど、もうすっかり秋って感じだね。某本を少し読んで帰宅。ラーメン屋でメシを食う。油がすごい。帰り道に、某さんに遊びに行こうとラインした。なんだかんだ言うてめちゃ楽しみやな。

某バイヤールの本を読み終わったり、某配信をみて寝る。今日もよく生きた。