退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180404

いい目覚めで朝起き。朝ごはんを作る。鯖を焼いたり、みそ汁を作ったり。卵の期限が切れてるけど、別にいいよねって感じ。学校いってもよかったけど、二度寝。13時前に起きて支度。某友人にもらったシャツを着てみたけど、相当ジャストサイズだった。あの子には合わんかったろうな。そんなこんなで学校へ。

某バイト。机を組み立てたりして楽しかった。夕方まで。夕食を食べて、グダグダ。今日はLJLで贔屓にしてたチームの降格が決定してとても悲しい。そんなこんなで勉強していたら、某後輩から論文を読んでコメントするようメールが届いたのでそれのチェックをしたりする。人の論文、それも書きかけのやつってほんとひどいな。自分も気をつけよう。今日は日付が変わっても興が乗っていたので続行。論文を読み終わる。帰り道に某サークルの部室にいって、自分の荷物を引き上げる。7年間も関わったけど、この間某友人も去ったし完全に潮時だった。これからはもう顔を出すこともほとんどなくなるだろう。

帰って、本を読んだりボーッとしたり。コンタクトレンズの調子が悪いから、明日洗浄しないとな。明日は別段用事がないけど、どうしようかな。今日もよく生きた。