退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171127

朝起き。朝ごはん、ブリの照り焼き、味噌汁、麦飯。最近は朝ごはんを食べたあと、寒いので布団に舞い戻ってしまう。バイトのメールが来てたが返事できず、布団の中でぐだぐだ。少し二度寝

昼過ぎに学校にいく決心がついて、メールにも返事。シャワーを浴びて、坐禅はパスして学校へ。時間の都合が合わず少しだけ勉強。その後バイト。晩飯に某油そば。久しぶりに食べたけど、えげつねえ味だったな。終わった後勉強会の予習。

レジュメ二つは行けそうだけど、ドイツ語講読の方まで手が回るかな。あと、今日もエンジンのかかりが悪かったので、その辺意識していきたい。帰って洗濯物。そのまま就寝。明日はバイトなのでもう寝る。昨日書いたやることリスト、ほとんどできんかったな。今日もよく生きた。

考えてみたらおとといも後輩にキモめのこと言ったし、傷つけてないか、怖がらせてないか少し不安だな。でもまあ中長期戦でいく予定なので、しばらくはアレしておこう。もうあの子は一目みたときから絶対にヤバイから近寄らないでおこうと決めてたのに。