退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180109

朝起き。みそ汁とごはん、鮭フレークを食べる。シャワー、坐禅をして学校へ。アルバイトに間に合いそうになかったので、バスで行く。定刻に間に合ったので上司に「今日は早いね」と言われるなど。普段遅れてほんとすみません。いくつか事務仕事を片付けて終わり。

某上司とひるご飯。パスタセット。某イギリス人が来たのでその人も途中から一緒に。やーっぱり英語話せねえし聞けねえ。どーしたもんかな、こりゃ。そんなこんなで、夕方までボーッとする。某先輩に雑用を与えられたとき、ひとりごととはいえ「めんどくセー」って口に出しちゃったけど、感じ悪かったかな。頭が痛くてあまり作業にならなかった。あとは、去年の忘年会のときに多くもらってたお金を返したりした。なーんか損した気分かもね笑。

その後論理学に出席して、夜まで作業をして帰宅。今年初の筋トレ始めなど。途中で明日の朝ごはんを買う。帰宅してからは少し本を読んで就寝。今日もよく生きた。