退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180123

今日は10時過ぎに起き。もうひと眠りしたかったけど、昼からバイトのためしゃーなし起きだす。朝ごはんは豆腐がなかったから作らず。シャワーと、溜めに溜めてた洗い物をこなす。あと坐禅

昼ごはんを食べる時間を確保したかったから、バスで学校へ。食堂でご飯。さばとご飯。そのままバイト、といきたかったが上司が遅れてきたため、始業時間が遅くなる。これならバスで来なかったのに、と少し思う。バイトが終わってから、某後輩と少しおしゃべり。「人の気も知らないで」に関するような、難しい話。そのあとは晩ご飯を挟んで、夜まで勉強。明日以降の食材を買って帰った。ファミマは130円でしいたけを売ってたりして、コンビニよりスーパーの方が優れてるという先入観をやっつけられた。あとはマジック:ザ・ギャザリングの背景世界ストーリーのweb連載を消化した。明日も朝からバイトだし、もう寝るぞ。今日もよく生きた。いやほんとに。