退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170804

9時過ぎに起きるも、どーにも眠いというか体調がすぐれなかった。今日はプールで泳ぐ予定だったので、シャワーを浴びて朝ごはんを食べるも、目が回った感じと吐き気があってどうしたものかと思った。少し寝てからプールに行こうかと思ったけど、なかなか回復しないので今日はもうオフにしちゃって回復に専念しようと決めた。

なんでこんなことになったのかなー、夏バテかなと思ったけど、おそらく昨日の献血が原因だと思っている。普段血圧が高いからなんとも思わなかったけど、多分血圧が一時的に下がってたんだろうな。明日にはもう大丈夫だと思う。

韓国のLoL(ゲーム)プロリーグの動画を見たりしながらゴロゴロ。あと、amazonプライムビデオでガンダム the ORIGINが観られることに気づいて興奮。素晴らしいね。某一汁一菜の提案も受け入れるべく、お椀やらお野菜やら味噌やらを明日仕入れようかな。楽しみ。今日もよく生きた。