退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170111

8時過ぎ起き。身支度と坐禅をして学校へ。途中、お昼ご飯のカップラーメンを買う。

某勉強会、自立の話。繰り返される諸行無常。来週は自分が担当なのできちんと読まねば。

終わって、昼食。全く勉強する気が起きなかったので昼寝。誤字脱字をチェックしたり。某バイト、残業が1時間ほど発生したので明日は手を抜こう。晩御飯を食べて、すぐ帰る。帰って某配信を見たり、少しゲームをしたり。某格ゲーについてはもう少し動きに幅をもたせたいね。

明日は某おしゃべり、某バイトくらいか。なんか忙しい気がして嫌だなあ。今日もよく生きた。

おしゃべり、バイト、某お疲れ様会、某勉強会、レポートくらいか目下すべきことは。面倒くせえ。