退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170712

昨晩は不眠気味で、ベッドの上で転げ回っていた。寝るってどうやるんだっけな。てか精神が昂ぶってて加速してる。というわけで6時まで起きたり眠りが浅かったりした。朝ごはんに塩鯖とごはんを食べた後、寝るかーつって寝た。これがすごく眠れて、12時前までグッスリだった。起きてから、シャワーと坐禅をする。相変わらず坐禅はうまくまとまらない。

学校へ行ってスイミングキャップを少し探すも、気配すら無かった。諦めて某演習に出席。今日は少し発言したけど、疎まれてないかなと心配。Aの解釈よりBの解釈の方がいいんじゃない、と言ったが全然根拠を提示できなかったし、テキスト全体の理解も甘かった。反省反省。そんなわけで今期の授業全終了。終わって、研究室へ。

少しドイツ語の勉強。某スティーンの本、某ゲンシュタインについての本を読み進める。一人だとなかなか勉強が捗らないし、勉強会でもうちたいね。まぜそばを晩飯にかっ喰らったりして、適当なところで帰宅。配信を見たり、クロ現を見たり。スイミングキャップもamazonで注文したし、楽しみやね。明日は某おしゃべり、某バイトなど。今日もよく生きた。