退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180116

昨日は日記を書き忘れていたのか。まあそんな日もあるわな。昨日は一人で酒を飲んだり、いろいろやけっぱちだったからな。

今日は朝起き。朝ごはんに豪華なみそ汁を作る。キムチと卵とごま油を垂らしたやつ。これ大好き。そのまま昼寝。昼過ぎて起き。散歩がてら学校まで行って、ルーティーン。勉強、語学、筋トレやね。オフのノリでいたから、思わず進んでラッキーって感じ。

英語でエッセーを書く練習を始めたけど、どうにも難しいな。添削をお願いするネイティブの知り合いもいないし、どうしたものか。あと、論文読んでて使えそうな表現とかあったらメモろうかな。こんな感じ。今日もよく生きた。明日はAEくるし、朝からゲームすっぞ!