退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220722

朝起き。カブのみそ汁。カブは美味しい。ズッキーニも美味しい。食材がない。朝の時間は戦争の変遷を少し読み進める。強大な軍隊や核兵器は、保有国の政治的優位につながっていないという話。夕方に2件ミーティングが控えていたので先にサボり。昼過ぎにG社の仕事。なんか最近依頼がいっぱい来る。あとは弊社の書類作成等を進めて、某社長が約束の時間に来なかったので少し翻訳を進める。その後アドテクのことを少し教わるのと、某ブレストミーティングに参加。コメントをしなきゃいけないかもと思い少し緊張した。

夜から某喫茶店で勉強。法華経、PIの翻訳。帰ってきてリングフィットと坐禅。リングフィットしながら視聴していたリコリスリコイルが少し面白そう。この後は某後輩らとゲームをする予定。明日は屋外で坐禅したいのと、某先輩らと軽く面談、夕方からは某ゲーム大会の予定。今日もよく生きた。