退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220823

朝起き。粘つく眠気。ゴーヤのみそ汁。1人分しか作らなかったのに同居人が異様なテンションで早起きしてきた。自転車で出社。朝会は同居人の本紹介。

ボチボチ働く。昼メシはお隣のチームと。美味しかった。お団子が美味しいらしい。昼過ぎまでミーティングやら仕事やら。

自転車にて帰宅。少し昼寝。夕方からもミーティング。働きすぎや。ワンピースの続きを結構読み込む。60巻まで読んだのかな。リコリコを見ながらリングフィットしたり、PIの翻訳をしたり。ハッカーとダイアモンドのまとめもやりたいけど気力がない。坐禅して就寝。今日もよく生きた。明日は散髪かな。