退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220720

ゲームディレクターの桜井さんのご著書を読んでのメモ、「ネガティブな発言に生産性はない」、「とにかく1本ゲーム作れ」。

 

木曜日なのでリアル出社。朝から社長が徹夜をしていた。というか昨夜コーヒーの飲み過ぎで眠れなかった。某同僚が繊細な子ども時代を送っていたことを知り、反省の念。某G社の仕事や、そのほか色々。昼休みに母親にお誕生日おめでとうの電話など。姉に第三子が宿ったとのこと。

暑い中自転車で帰宅し、昼寝。夕方から某喫茶店で研究。PIの翻訳と、桜井さんの本と、法華経を少し。帰ってきて、軽くリングフィットと坐禅GAMに広告を出すやり方も少し教わる。少しゲームかなんかやって寝ようかな。今日も大いによく生きた。明日からは在宅の日でもノマドワークしようかな。金のあるかぎり。