退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170922

8時前起き。朝ごはんを用意して、食べてからクローズアップ現代やら時論公論やらをみる。ずいぶん溜まったなあ。そこから二度寝

起きてからシャワーと坐禅をして学校へ。着いたのは15時前とかだったかな。東京から帰って以来のんびりしてたけど少しずつ早くなっててえらい。いつも通り某本を読み進める。のこり2章とconclusionだね。来週中に読み終わると思うけど、少し急ぎたいね。

某さんに、我ながら情けないけどLINEで告白する。返事が返ってくるまでは、なんか「キモい、死ね」とか言われるのかと思って、吐き気がするくらい緊張した。まあ予想していた通りフラれた。でも不思議とスッキリしたな。向こうが丁寧に対応してくれたのもあるし、だれも恨まずにケリがつくのがあまりに意外というか、俺も向こうも成長しているのかもしれない。もちろん幻かもしれないけど。本当に生きててよかった。某さんには感謝してます。これから俺モテるだろうな。帰り道に祝杯をあげるべく、コンビニおでんとビールを買って一杯やる。ゲームをしてから寝る。今日はたいへんよく生きた。