退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170711

今日も朝から寝ぼけて、変なことをしようとした。とまれ11時くらいに起き。朝ごはんは昨日買っておいたサンドイッチ。時論公論やらをみて、シャワーと坐禅坐禅も、ぼちぼち座学のほうをやってアップデートしていきたい。今日は最後の方が少しだけよく坐れたかな。身体を固定するってのは大事だね。歩いて学校へ。

少し遅刻して某講義。今期最後ということで、まとめ的な話だった。講義が終わった後、普段なら某演習があるんだけど、先週でそちらも終わっていたので某先輩と学食で昼飯、アンド予習。して某演習。こちらも今週で終わり。その後某スティーンの本を読んだり、少しドイツ語を勉強したり。ヒトカラも少し行ったか。適当なところで帰宅。配信を見る。

なんか、いろいろ考えてるというか認知的なリソースを奪われて目が回っている。複数のことを同時にこなしたり、考えたりするのはやっぱりどうにも苦手だな。とりあえず今日は寝て、また明日作戦会議をしよう。今日もよく生きた。