退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170605

10時過ぎとか起きかな。時論公論パリ協定の話をみたり、サクラダリセットとかいうしょーもないアニメをみたり。シャワーと坐禅をやって学校へ。

学校へ行く前に、昨日食べたのと同じ混ぜそばを食す。たまらん。そんなところで某バイト。事務作業、翻訳のチェック。終わって、明日までに読まなきゃいけない本があったのを思い出して図書館へ。無事借りて、某部屋でコピーをとる。面白そうな論文。

少し読んで、なんか疲れた感じが抜けなかったから早めに切り上げて帰宅。帰り道に2年くらい会ってなかった某先輩に出くわして少し立ち話。今度ご飯いきたいもんですな。帰ってきて、洗濯したりご飯を食べたり。やーっぱりだるいということでもう寝る構え。某論文は明日早起きして読むのが吉でしょうな。

今後、調子がよくないときの過ごし方というのも考えたほうがいいね。今日もよく生きた。