退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170320

12時半くらいに起きた。14時からで床屋を予約していたので、少し慌て気味に支度。呼吸三回分だけ坐禅。パタパタと部屋を出る。

14時に床屋。散髪。「伸びたぶん切ってください」と言ったが、あんまり切ってくれなかった。俺はひと月でどえらい髪が伸びるんや。

14時40分くらいに終わって、近くでどうしても食べたいつけ麺やさん(ランチは14時50分にLO)があって、猛然とダッシュ。なんとかありつけた。久しぶりに食べたが、やはり大変に美味。大学近くから撤退したことが悔やまれる。コーヒー屋さんにでも行こうかと思ったが、なんとなく行かずに、コンタクトの洗浄液だけ買って帰宅。昼寝。

夜は少しゲームをしたり、姉と電話したり。明日はバイトあるのかないのか分からないが、早めに寝よう。髪が切れてよかった。今日もよく生きた。