退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170107

9時前起き。午前中に配達が来る予定だったので部屋でステイ。しばらく待つと来てくれた。某マンガと某イヤホン。少し瞑想。お昼ご飯を買い出し、部屋で食べる。マンガを読んだのち、昼寝。

起きると某ゲーム(ペルソナ5)が配達されていたので夜までプレイ。JRPGってなかなかクリアまでたどり着けないのだけど、今回はゆっくりでもエンディングまでたどり着きたいね。お腹が空いたので昼買ったものを調理。終わって少し格ゲーをして就寝の構え。

あと昨年末に某人にラインIDを教えたのだが、「ID検索で友達追加を許可」していなかったことに気づく。すみませんでした。

今日もよく生きた。